ブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

内灘聖書教会では、「元旦礼拝」が行われ、毎年恒例お雑煮がふるまわれました♪

中国語圏の方には1月1日とは別に、もう1日ニューイヤーを祝う日がありますが、日本ではやはり1月1日が年の初め。

…と、いう事で初もうでではなく、元旦礼拝へcar.gif 

以前ブログでトルコ聖書の旅と題してトルコ旅行の様子をお伝えしましたが、今年度は元旦礼拝に来られた方にうちの牧師先生が作った特性ポストカードをプレゼントしましたsign03.gif

なんでも、1枚1枚違う御言葉いりなんだとか。そう言われた後で、自分は今年どんな御言葉を頂いたのか確認すると…

IMG 3951

………。まじですか。笑 私と同じく教会で働いているスタッフにも聞いてみたら、御霊の実で有名なガラテヤ書5:22・23の御言葉。この違いは一体…。笑

何はともあれ、新年1番に頂いたこの御言葉を胸に、多くの懲らしめを受けながら成長していきたいな~と思います。ブログをご覧のみなさんは、何か目標や指針をお持ちでしょうか??

なにはともあれ、今年度、主が共に歩んでくださいますようにと願っております。

日曜日の礼拝は年中無休ですので、まだ教会に来られた事のない方も、お気軽にお越しください!お待ちしていますconfident.gif

 

新着礼拝メッセージ

Loading Player...

お知らせ

4月17日(水)10:00AM~12:00PM
水曜祈り会
4月21日(日)07:00AM~08:00AM
第1礼拝
4月21日(日)10:30AM~11:45AM
第2礼拝

教会について

内灘聖書教会は、聖書に従って、愛のうちに、ささげる教会、出て行く教会、生み出す教会です。

教会案内

内灘聖書教会の礼拝や、祈り会についてのご案内です。日曜礼拝は早朝・午前中・夕と3つの時間帯の礼拝があります。

世代別グループ

子どもからご老人まで、その年代に合わせた活動を行っています。世代別グループ詳細はこちらからどうぞ。

教会サークル

書道、フラダンス、手芸、料理など、年代に関係なく、教会で行われている各種サークル活動のご紹介ページです。